大人ゲ。 | クロィ人の日常。

クロィ人の日常。

日常と思い付いた事を。

歌。【 http://com.nicovideo.jp/community/co580351 】
呟。【 https://twitter.com/kuro1341 】
踊。【 http://www.nicovideo.jp/mylist/37362059 】

ないこと。

素人相手に経験者が本気になること。


おはようございます

卓球部にスマッシュだかドライブだか

スパンスパンやられたくろさんです。


いや全然本気じゃなかったと思うけどね。

上手、素人じゃない

と言われましたが素人です。

卓球なんて遊びでやるくらいです。

スマッシュ打っていいよって、打てません。


ということですぽっちゃで遊んできました。

やはりバッティングは楽しい。

こないだはよく当たった。

打てた打てた。


でも筋肉痛がこない。

一日置いてくるかと思ったが、こない。

これはあれか、

よっしゃ筋肉痛こない!若い!

と喜ばせといて二日後に来るパティーンか?

ちょっと右腕が重いのは予兆か?

チクショウ。


ダーツってどうやったら狙ったとこにいきますか。

投げ方へったくそだから

へろへろーさくっ

みたいに刺さるし。

狙ったとこになんていったためしがないし。

まぐれでダブルブルだし。

チクショウ。


ビリヤードってどうやったら回転かかりますか。

いや、これ当たったらはいるだろ~笑

を外します。

チクショウ。


ダーツもビリヤードもお遊びでしかやってないやい!

みんななんでそんなにうまいんだし!

うえーん。


あ、そうそう。

スーパーで年確された。

正確には私ではなく連れが。

でも免許証だしたの私。

おばちゃん連れガン見。

連れ絶対におばちゃんと目を合わさない。

クソワロタ。


いや、その酒飲むの私だからねおばちゃん。

確かに連れは未成年だけど

その子飲むのサイダーだからね。

頭派手だし童顔だしまぁ年確されますよね。

コンビニとか居酒屋での年確は見たことあるけど

スーパーは初体験でした。

おもしろかった。


大体24~26辺りに見られます。

年確なんて2回しかない。

しかも全員確認の為と連れが老けてた為の2回。

単品で行ってもされねーよぉー!

15のときからされねーよぉー!!


最近分かったこと。

いや、当たり前だったけど再確認したこと。

男でも女でも年下と遊ぶときは

何する何食べる何処行くどのくらい遊ぶ等々

決めるのは自分であると。

年上と行っても大抵主導権は自分であると。


なんでもいいよーどこでもいいよー

たまにはリードされたいものです。







以上。