今年もやってきました❗

冬コミの季節!

こんばんは青ワニです🐊




いやぁ季節が流れるのはホントに早い💦

この間コロナ禍でC100が開催されて感謝と喜びに包まれていたと思ったらもう冬❗

寒くなってきてまたコロナ感染者が多くなってきてホントにどうなって行くのか心配になるよ…。

ワタクシは既に4回目の予防接種は済ませております💉

そんな心配もしつつ、今回も冊子のカタログを購入してまいりました(*˙ᵕ˙*)


いや、今回の表紙も良いですな❗❗Japaneseポップカルチャー的な感じで、あたしゃ大好きなタイプ💕



購入店舗はまたもやメロンブックス🍈


メロンブックスは特典盛り沢山なんだよね。
イラスト集、クリアファイル、ポストカード、ステッカー………



ポスターサイズのカレンダー📅

もう、メロンブックスしか勝たん(*´ฅ`*)ププッ

でも冷静に考えるとさぁ、この手のクリアファイルとかって何時使うの❓www


そんなこんなで無事にカタログをGetして来た訳なんだけれども、実はワタクシ、今回のコミケは事情により行けないのです(ฅฅ*)💦

コミケに限らず12月9日〜12日まで開催される💎東京ミネラルショー💎も行けないのです💦

今年の年末は人生が大きく変わるかも知れない年で色々忙しくなりそうなのよね。
その為にそっちに時間を使いたいから年末のイベントは行くのは諦め😌

でもせめてカタログだけはと思ってGetしてきました。



よーし、まんレポとか掲載記事をじっくり読むぞ〜◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞




カタログを購入しに行ったついでに最近ハマっているSUBWAYでサラダチキン🐔のフットロング🥖を食べてきた。

トレーニングをしてから行ったもんだから筋トレ後の良いタンパク質豊富💪



ついでに外でキッチンカーで売られてた美味しいつぼ焼き芋も🍠

焼き芋キッチンカーの隣で豚まんキッチンカーが出てて行列が出来てた💦
皆、焼き芋がダイエットに良いって知らないんだ…。