こんばんは❗残暑厳しい日が続いてマスネ! 青ワニです🐊

本日、吉祥寺で開催されてた1日だけのスチームパンクイベント「蒸奇博」に行ってきました⚙️

吉祥寺は前に一度来たきり来てなかったから久し振りなのね〜(*゚▽゚)ノ

今年はラフォーレでのスチームパンクイベントが無かったから今回のイベントは貴重なんだよね。


とか考えて歩いてたら、ワォ(゚д゚)!

会場に到着❗

今回のイベントもスチームパンク縁のクリエイターさんたちが作った作品の即売会なのね。



見てるだけで心踊るよね〜(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜





今回は帰りに寄りたい所があったからスチームパンク風の衣装では行かなかったんです…。

もうちょっとね、大きいイベントだったらね。



あ、akiさんの作品も!


前のイベントでお迎えしたストールクリップがあった✨

いつ見てもきれいですな✨✨


かんざしも欲しいんだけど、どこに付けるか分からないんだよね〜(笑)





歯車⚙️のブローチ!青錆の塗装がまた渋い!

やっぱりスチームパンクのイベントは楽しいね!

この世界観が堪らなく好きだ。

今は部屋のインテリアなんかをスチームパンク風にしてみたりしてるけど、やっぱり色んなイベントに出掛けて行って色々体験してみたい😄