こんにちは☀青ワニです🐊

今日は夏休み最後の日❗仕事してる我らには関係なし🤣

今日は茨城県水戸市で友達と「天気の子」を観に来ました❗

新海誠監督の映画を映画館で観るのって初めてなんだよね………。

改まって「君の名は」も観てなかったし。


どんなものなのか思いつつ、いざ、観覧❗



……………………………………………………🎥


青春ですね。

もうちょっとワタクシが若かったらハマったかも(;^ω^)

色んな意見があると思うけど、なんか、申し訳ない。

映像は凄いキレイだった。


そして帰りに果物屋さんが営業してる喫茶店で名物の本格的なフルーツパフェを食べた🍇🍊🍓


凄いよコレ❗フルーツギッシリ🥝🍓❗

生クリームの甘さよりもフルーツの甘さの方が際立ってるからとっても美味しい(๑´ڡ`๑)

ブラックコーヒーと一緒に。