こんばんは🐊

令和初のコミケという激戦も終わり、お盆も終わり、夏休みも今日で終わりです。

な〜つがす〜ぎ〜風あざみ〜🌻

コミケの最終日が終わって三日間はリアルに疲れてて寝てばかりいました😴😴

疲労がたまってて眠くて眠くて仕方なかったのね。

だから迎え盆の時もお墓に行けずいつの間にか終わってたんだよね〜😅

台風🌀の高温多湿の天気も重なったからかなぁ。

完全復活したのはホントに昨日❗

休み過ぎて身体がなまっちゃったからジムに行ってダンベルフライ、ダンベルプレスをやったら大胸筋が筋肉痛になっちゃって辛い😅


夏休み最後の日という事で「ドラゴンクエスト~ユア•ストーリーズ」を観てきました🎥

最初、CMとか特番で見て大丈夫かなぁ〜っと思ってたんだよね🤔

ネタバレになっちゃうから多くは言えないけどもう一回ドラクエ5をプレイしたくなったって事と、主人公は映画を観てる視聴者って事が見てて思ったかな。

色々辛口の評価されてるみたいだけど観てて面白かったよ😉