おはようございます☀🐊

コミックマーケット96 四日目、最終日デス❗

アタクシも行きますよ〜。

まさかの三日連続😂

もう何年も参加してるけど流石に三日連続はなかった💧



でも昨日はなんか、凄い大変だったらしいね………💧

東側駐車場に急遽、並んだとか。
あとから来た参加者が先に入場できてしまったとか。
熱中症になった人も大勢いたとか。


確かに昨日、一般入場規制解除されたのが早かった気がする…。

11時頃かな❓

アタクシも入場してそんなに時間が経ってないのに規制解除の放送が流れたからビックリしたけど😳


「令和」初のコミケで初の四日開催で東ホール使えないで新しいホール使って会場分かれて……。

ほとんど初めて尽くしじゃん💦

そりゃ混乱する😵

ワタクシも順路に混乱した。


昨日のその件があったからちょっと今日行くのが心配になったけど、とりあえず今日も一日頑張ります💪

質の良い睡眠と日焼け対策、十分な栄養補給は大切だと改めて思った。