こんばんは青ワニです🐊🐊🐊🐊

いよいよ❗明日が❗令和はじめての❗

コミックマーケットが始まりますよ❗❗❗




東ホールが使えなくなって、西、南ホールがメインになるよーーーΣ(´∀`;)

どうなるんだろ❓どうなるんだろ❓どうなるんだろ❓

サークルチェックをしつつ気持ちがワチャワチャ🤣🤣🤣🤣

青海会場は行けるかなーー??

今年は日焼け止めクリームとサングラス😎とトレーニングの時に着てるアームカバーをスタンバイして行くよ❗

屋外の直射日光対策と屋内の暑さ対策をいつもよりも過度にして行くつもりです〜☀☀☀



リストバンドを忘れない様にしないとー❗

コミケ前日になるとドキドキワクワクワチャワチャが止まらない〜🤣🤣


塩タブレット買ってきて、スポーツドリンク買ってきて、日焼け止めクリーム用意してサングラス用意して…………えーとそれからそれから😵


友達が設営に行ってきて会場を作って来てくれたよ❗

会場を作ってくれてありがとうm(_ _)m


ワチャワチャしてて話がまとまらん😂