日光東照宮⛩️を後にして宿泊先のHOTELへ🏨


東照宮からの帰り道も苔むしてていい感じですな😊

今回宿泊したホテルは「ホテル松や」さん。

ホテルに到着して部屋にチェックインして直ぐにお風呂へ♨️♨️♨️

雨でシットリ濡れた体に温かいお風呂は良いですな☺️


お風呂の後は夕飯🍚🍚

会席料理を楽しみました。

うっかり料理の写真を撮るの忘れちった😂

料理の後、部屋でマッタリして再びお風呂へ〜♨

露天風呂を楽しみながらちょっと長風呂😁
また雨も☔少し降ってきてました。

そしてお風呂の後部屋に戻ってちょっと早めに就寝(-_-)zzz

次の日の早朝にちょっとね🐊🐊🐊





次の日の朝☀
早朝4時に起きて鬼怒川温泉街をジョギング❗

流石にホテルのフロントには誰もいない……。

静かに外へ出て軽く準備体操をして、いざ、スタート!🏃

グーグルマップアプリとNIKE LAN CLUBのアプリを起動させて走る!


ホテルからちょっと走って見えてきた吊り橋!

安定してるから揺れない!


橋の上から鬼怒川を一望。

天気が良ければ川の景色もいいんだろうなぁ☁☁☁☁☁☁☁☁


橋の下も見える。高いところは別に怖くないワタクシ🐊



そして、今回の旅行で一番の個人的な目的は鬼怒川温泉周辺のジョギングと……

いわゆる廃墟の見学🔍

あ、中には入らないで外から眺めるだけ。


噂には聞いていたけど大きいのがありますな。

もともとホテルだったみたいね〜。


この道路沿いに何軒も。



あ〜凄いですな。

高度経済成長期とかバブル期の名残りなのかねぇ。


薄曇りだからちょっと恐さもあるかも❓❓

でもトットコ走って見かけたのはこの辺だけ。

あんまり曲がったり道を外れたりすると朝ごはん迄に帰れなくなっちゃうから兎に角ホテルからまっすぐ走りました🏃💨


そして辿り着いた東武ワールドスクウェア🌏


ホテルから大体4キロ位❓

廃墟の見学やら橋の上から鬼怒川を眺めてたからいつもよりも時間がかかった。

東武ワールドスクウェア🌏からUターン!


来た道を引き返しつつ景色を眺めて一人観光。

霧が出て、汗も少しかいてたからちょっとヒンヤリ。


引き返しつつまた廃墟を見学。

緑に覆われておる……。


まさに森の息吹🌳

ホントにいつからここにあるんだろう❓



廃墟をまた見学しつつ朝ごはんに遅れちゃいけないから走ってホテルに戻る❗


ホテルに着いたら朝風呂を入りに再び露天風呂へ!

ジョギング後の汗を流してサッパリした状態で朝ごはん🍚🍚🍚🍚😆

やっぱり運動後のご飯は美味しいね!
ご飯4杯食べましたw


朝ごはんの後は部屋でゆっくり休んでからチェックアウト。

部屋もなかなか広いし、温泉も楽しめ、て料理も堪能して、廃墟を見学して……。




今回の旅は面白い旅行になりました😁