おはようございます。

コミックマーケット95 一日目お疲れ様でした!!
今日は二日目ですね。アタクシは明日、三日間にまた参戦ですよ〜。

昨日は帰ってから完全に屍となりました(;´Д`)
電車は寝過ごすし、風呂に入ったらなかなか出れないし………。

今もベッドから起きるのが辛い……。

しかし、明日に備えてサークルチェックなど色々しなければ!

昨日、帰る途中に改めてりんかい線国際展示場駅周辺の再開発を見た。
ダイワロイネットホテルだと!?


ジャガーも入ってるし!?


凄いですなΣ(゚Д゚)
ここに宿泊できる人はかなりイケてる人なのか?

っとまぁ、コミケ終了2時間前位に駅周辺に居た訳なんだけれどもいつもみたく駅改札付近が帰宅する参加者でごった返してなかったのね。

タイミングが良かったのかな?

そのまま新木場から東京駅に向かって更に秋葉原のヨドバシアキバにて昼食or夕食!


中華料理屋「万豚記」にて「豚バラ青菜チャーハン」と「豚肉とキクラゲの卵炒め」を食べました。
久しぶりのエネルギーゼロ状態(;´Д`)だったからガッツリ飯なのね〜。
ガッツリ飯も久しぶりダス。

エネルギーゼロの身体に豚肉の旨味が染みますな!美味しゅうございました(*´ω`*)

って疲れ切っててお腹いっぱいになってるから電車を寝過ごしたんじゃないか(✽ ゚д゚ ✽)(✽ ゚д゚ ✽)



ではまた明日〜〜(@^^)/~~~