こんばんわ。青ワニです。

明日、初めてのイベントに行きます!

それは


アートの祭典


「デザインフェスタ」


バババン!




二日間行きたいので2DAYSチケットを手に入れて来ました!

スチームパンクに縁のある作家さん達が多数来られるとの事でワタクシも行ってみたいと思った次第で御座いますʕ•̀ω•́ʔ✧


スチームパンクに限らず、レジンクラフトの作家さん達も多数いらっしゃるそうなのでこれは是非行かなければ!

過去のデザフェスの様子をYouTubeで見たりしてても超楽しそうで心踊る!


先週のゲームマーケットで写真を撮ったり作家さん達とお話させて頂いた時にデザフェスの時はスチームパンクなファッションで行きたいと言ってしまったけど今になって迷いが(汗)

暑くても、寒くても


「ファッションは我慢!!」

なんて事を作家さんが仰ってた。

明日は様子見で普通のファッションで行こうかしら?