久し振りの更新!

コンバンワ。青ワニです。

この度!スマホを新しくしました!

今までのスマホはバッテリーの減りが早くなってしまいましてね〜(´-﹏-`;)
バッテリー残量50%以下になると急に電源が切れてしまったりしたもんで…。
思い切って新スマホに切り替え!
旧スマホは家庭用として使ってます。

それに伴い、新しくスマホケースも用意しようと思いまして。
市販で販売されてるのを使うのも良いんだけど……

折角なんで今、マイブームのUVレジンを使って自分で作る事にしました!



ちなみにレジンクラフトは数カ月前からちょこちょこ始めててこの為に幾つか試作を作ってみてました。

まだ始めたばかりでYouTubeの動画を参考にしたりしてるのでソコを考慮して観て頂けたら幸いです。


試作の小物。

一番マトモに観れるであろう小物。
100円ショップのパーツを使って作ってみたモノ。
テーマは特に無し。とりあえずどんなモノか試したかった為。



試作スマホケース1号。
100円ショップのスマホケースを使って下地に黒のアクリル絵の具を使ってレジンを流してパーツを配置してピカエースを使ってみたりした。

初めてのピカエースがどんなモノか試したかっただけ。
右上のパーツもマニキュアを使った宇宙柄を試したもの。全然宇宙に見えずに終わった(´д⊂)‥ハゥ


試作スマホケース2号。

これも100円ショップのスマホケースと、画材屋さんで色々なバリエーションのブルーを手に入れてグラデーションをつけながら宇宙柄を試したもの。
結構良いかも(ㆁωㆁ*)?って思ったけどそもそもケースとスマホが合わないから使えない。


そしてこれが試作3号………ではなく本番1号。

試作で試した宇宙柄を意識したり、気泡が入りにくいレジン液を使ったり、シャインダストブルーのピカエースをつかってみたり。

右上の懐中時計らしき物も作ってみました。


出来上がった結果、キレイな宇宙柄…ではなくただ青くギラギラしたケースになってしまいました٩(๑´0`๑)۶

写真では見にくいけど端っこはレジンの塗りムラがあるの…。

とりあえず本番として作ったので今はコレを使用してます。


まだ作ってみたいカタチがあるのでそのときはもっと良いものを作れたら良いな。