コンバンワ。

風邪を引いてしまいました…(´д`|||)

熱が出ちゃって、喉も痛くて唾をのむのも痛い(>_<)

インフルじゃあないと思うんだ…。



そんな風邪を引いてる状態でハマって読んでる漫画。

「姉なるもの」

クトゥルフ神話の二次創作漫画。

コミックウォーカーで第一話を読んでちょっと気になってそのまま本屋さんで一巻二巻と購入。


最近本屋さんでこの手の漫画はほとんど手に取ることは無くなったんだけど久しぶりに気になったんだよね。

元々クトゥルフ神話のファンって事もある。

そんでもってこの漫画を知ったのは去年の年末。

アタシはコミックウォーカーから入ったんだけど元々の原作は18禁の同人漫画。
コレは後から知ったこと。


クトゥルフ系ホームドラマの今後に期待(^^)