コミックマーケット93 冊子版カタログ発売しました!



アタシは二日目から参加になりそうですよ~。

今回も西ホールはサークルスペースは設けられてないようで。

西1、3、4ホールは企業ブースとして使うのね。

オリンピックに向けて工事が進んでるからしょうがないのね。
2018年からは全てのホールを使える様になるんだって!
でも、ニュースでも放送してるけど2019年からはオリンピックに向けての利用制限が始まって東ホールが使えなくなるとか。
代わりに南展示棟と西展示棟と仮設で設置される青海展示棟を使ってとか………。

色々予定されてるみたいだけど、実際どうなっちゃうんだろう(;・∀・)ドキドキ





そんなドキドキしつつ、毎日会社に行く前にカタログを読んでます(*^-^*)

マンレポにも描いてあったけど三日目の詳論情報ジャンルが面白い!
最近のコミケはコレがメインになってきてる気がする。

後、最近、スチームパンクの影響でハンドメイド雑貨にハマってるんだよね。
この間もレジン雑貨を作りたいと思ってUVレジン液とUVライトを購入しちゃった(^w^)

先ずは100均ので練習して馴れてきたら本格的なので作るよ。
目指すはスチームパンク風にデコったスマホケース!!

コミケでも色々見てみて参考にさせてもらいますm(__)m

今から楽しみだぁ~~(*´ω`*)