お疲れ様です。今晩は。


今日からコミックマーケット91始まったね!


私は明日から参加だから今日はコミケへの準備と家の大掃除。


天気は良かったけど気温があまり上がんなくて寒ーーい((´Д`|||)))


洗濯物も乾かないし~。


朝から待機列に並んでた参加者の皆様お疲れ様でしたm(__)m



ネットニュースにも上がってたけど、叶姉妹がコミケに一般参加したとか。


blogにも東のガレリアで撮った写真をUPしてたし。


カタログ購入したりしてるみたいだったから結構ちゃんと分かってるのかな?


ちょっと感心しちゃった。





さて、あと数時間後には待機列に並ばなければならないからそろそろ休みます。


それではお休みなさい~(-.-)Zzz・・・・


アデュ~。