今晩わ。


今日で夏休みも終わり…。

また明日から仕事……。

あぁ、悲しい………。


そんな夏休み最終日に血湧き肉躍るイベント!




『遊戯王 20th展 ~ロード・オブ・デュエリスト~』

に行ってきたー(σ≧▽≦)σ

集え!全国の決闘者達よ!

アタイも全国のデュエリストの一人さー!

一緒に行った友達もデュエリストさー!



前売券を持ってるけど入場するには整理券が必要なの。



展示会開始が10時からだったんだけどもうこんなに!整理券も800番台!

しかも男性よりも女性の方が圧倒的に多い!

遊戯王ファンに性別は関係ないよね!

同じファンとしてとっても嬉しいんだなぁ(*´ω`*)









外の電子パネルも遊戯王仕様に!

凄いぞ~!格好いいぞ~!(σ≧▽≦)σ

もう入場前から感動、感激(*゚∀゚)=3ハァハァ

入場するとDMからARC-Ⅴまで順番にストーリー説明、登場キャラクター、設定資料が展示されてるの。

そして各シリーズのコーナーに行くとそれぞれの登場キャラクターがボイス案内してくれる!

DMからは海馬社長が!
GXからは十代が!
5Dsからは遊星が!
ZEXALからは遊馬が!
ARC-Ⅴからは遊矢が!

順番に案内を繋いで行く!

個人的には十代から遊星に繋ぐ所が好き(^^)

遊馬から遊矢に繋ぐ時、遊矢が遊馬を「さん」付けで呼ぶのが良いね!
年は同じでも先輩だからね!

ARC-Ⅴのコーナーを抜けると高橋和希先生のコメントと共に劇場版関連展示がされててその先には………



海馬社長ーーーーー(*≧∀≦*)
キマシタワー!!

社長デカい!

一緒に写真撮ったけど見上げる高さ!

社長の写真を撮ろうと沢山の女性ファンが居たね。

瀬人様、人気者ですね。

これで遊戯と同じ高校生とは…恐るべし。

しかし嫌いな食べ物は おでん 。