こんにちは。


今日は会社が休みなので
会社の友達と

「ルイーダの酒場」

に行ってきました。

またかよ!

この間行ったばかりジャン(」゜□゜)」
何か最近しょっちゅう六本木に行ってる気がするf^_^;


前回は帰りに築地で海鮮丼を食べる予定だったんだけど


食事のペース配分を間違えて


結局、築地に行けずに終わっちゃったんだよね。


今日はそのリベンジ!


酒場のメニューも新しく更新されてました。


青いクローバー-121103_1316~01.jpg
青いクローバー-121103_1310~01.jpg
青いクローバー-121103_1259~01.jpg
青いクローバー-121103_1229~01.jpg
青いクローバー-121103_1232~01.jpg

今回頼んだメニュー。


何だか今日のお客さんは

女性が多かった。

かなりのテンションで食事してたね。


超モリモリ食べてた(°□°;) ガタガタ ブルブル



そして今日はなんと、


「ルイーダの酒場」の主人
「ルイーダさん」が

長い旅?から酒場に帰って来ました。


お店の中は興奮の嵐!

ルイーダさんに会えるのはかなりのレアだとか。


ルイーダさんはお客さん一組ずつに丁寧に挨拶をして
また旅に出ていっていまいました。



かなりの美人さん ダネ!(*^o^*)

あの笑顔は冒険者達に元気を与えるネ!

一緒に写真を撮ってもらっちった(o^∀^o)


その写真をblogにUPしたいんだけど、


無断でUPして良いのか分からないので今回はm(_ _)m



んで、今回のメイン。


築地で美味しい
「海鮮丼」
を食べる!


食べて来ました。

海鮮丼っていうか
「イクラ丼」


ワサビを入れすぎて
ツーン!!


っとしたけど


ウマー(≧∇≦)


コレはまさに海の宝石箱や~♪( ̄∀ ̄)


友達は少し物足りなかったみたい。


それでもリベンジ達成!


良かった。良かった。


また行きたいね。