さっき、

NHKの


「探検バクモン」


という番組を
姉さん と一緒に観てました。


爆笑問題の番組ね。



今回は
漫画について特集してたよ。


少年の夢・少女の欲望


だって(^w^)wwww


途中から観たからなかなか気がつかなかったケド


撮影してる場所って

…明治大学?


米沢嘉博記念図書館だー!!



っとなると


やっぱり故・米沢さんデタ―ー!!!



姉さん と騒いでたら

隣の部屋で寝てた

パパ に怒られました\(+×+)/


ごめんなさい。


番組中にコミケの会場の様子が映って

サークル参加されてる方々や出品物が映りました。


あぁ

知ってるサークルさん が映った。


女性向ジャンルは結構昔からあったんだね。



私達が生まれるずっと前から


先輩方が一生懸命頑張ってくれたから

今の
コミケなどのイベントがあるんですよね。


記念図書館には一度は足を運んでみたいです。



最初から観れなかったのが悔やまれる(>_<)








幸せゲットだよ!