帰りの電車の中で更新です。


帰宅ラッシュになる前に帰ります。


今日って平日なんですよね。


朝の待機列は
比較的、前の方に並べました。


やっぱり休みの日よりも参加者が少ないのか?



青いクローバー-120810_0857~01.jpg

待機列から
「東京スカイツリー」

が見えたよ!


そして、りんかい線の駅付近で
青いクローバー-120810_0712~01.jpg
ウチワもらっちった(*^o^*)



今日も素敵な作品に沢山出会えました(≧∇≦)


スケブも
カワイイ
「キュアマーチ」
を描いてもらいました♪


「キュアピース」や「キュアムーンライト」
が同人誌を売ってた。

ちょっとドキドキ(*^o^*)



そして、今日の大失敗。

会場内で買った飲みかけのジュースが



カバンの中でこぼれてたーーー!!(」゜□゜)」



幸い同人誌は濡れずにすんだけど
カバンの中はヌレヌレ(ノ△T)


タオルを多めに持って行って良かった。


3日目はこんなこと無いように気をつけますm(_ _)m


今朝、駅まで送迎してくれた弟に「ロールケーキ」をお土産に買って帰ります。


1日目お疲れ様でした。