こんばんわ。こんばんわ。


ロンドンオリンピック

「女子レスリング」

に白熱して観戦している


青ワニですo(`▽´)o



明後日!

もうすぐ日付が替わるから
明日か!


コミケ デスよ!
コミケ!


時間の流れは早いですな~(°□°;)



何とか無事
サークルチェックが終わり、
後は荷物の準備だけになりました。


う~ん(-.-;)


スケブはどうしようかな?


コミケの時って
サークルさん も
とっても忙しそうだから
スケブお願いしにくいんだよね。


ダメ元 で持っていく?



当日のファッションは
ネクタイスタイル
で行こうと思ってるんだけど、


ネクタイが上手くシメられないゾ(」゜□゜)」ドーン!



ヤバい!


パパに教えてもらわないと!



靴は
アディダスのスニーカー
デスよ!


ちょっと服と不釣り合いだけど、

歩き回るから履き慣れた靴じゃあないとね。


前に大失敗した経験有り。


まぁ出掛ける時の為のスニーカーだからあまり履いてないけどねf^_^;




青いクローバー-110731_2345~01.jpg


会場内で役立つ
首かけガマ口財布


ガマ=カエル


間違ってないよね?

とっても便利!

会計がスムーズに進む!



さぁ。

これからまだ仕度が残ってるので

今夜はこの辺で






ルールとマナーを守って楽しいコミケに!