こんばんわ。


オリンピックを観ながら
コミケカタログを見ている


青ワニです(^w^)




「MR」
まんがレポート
の略ね。


毎回のカタログで
楽しみにしているコーナーの一つ。


通常の
「注意書き」
の他に
読んでおくと

とっても為になるんだよね(^w^)


特に
「名人・達人」
の欄。

読んでおくと
会場で結構 役に立つ事が載ってます(*^o^*)




「社会人」
の欄。


共感出来るな~。


やっぱり皆さん苦労してるんですね(ノ△T)


主婦の皆さんも。




それと、
参加される方は
「お願い」
の欄はしっかり読んでおいた方が良いと思います。

初参加の方も
熟練の方も。





そして
「徹夜組」の方。

私は実際、したことが無いので分からないのですが、
どれぐらいの方がしているのでしょうか?


話で聞くトコロ
未成年者が多いとか。



自分さえ良ければ っていう考えなんでしょうか?



大規模なイベントで楽しみたいのは分かるけど、
ルールは守るべきだと思う。




うん。







あんまり書くと気持ちが熱くなって
しつこく なっちゃうから今夜はこの辺でf^_^;

アセロラドリンク飲んで寝ますm(_ _)m