やや?!


コミケまで
後11日じゃないか!

来週デスよ(°□°;)
来週( ̄□ ̄;)!!


今週の 土日 に用意出来るモノは用意しないと!


少しずつ盛り上がって来た


青ワニです。




先日、久しぶりに
弟と
「遊戯王カード」
でデュエルをしました。



この間、弟は店舗大会に出場して

上手く
カードが回らず
負けてしまったそうなので、

私のデッキで
練習試合をしてみました。



……圧勝でした。


私が。



…なんで私が

「スター・ダスト・ドラゴン」

を召喚しただけで
何も出来なくなっちゃうんだよ(`ε´)


結局、私のライフにダメージを与える事無くデュエル終了。


う~ん

「E.HERO 融合 デッキ」

で良いカードは揃ってるんだけど


使ってる本人が上手く使いこなせて無いね。



んで、
デッキの使い方を解説して
もう一戦かと思ったら

「遊戯王なんてつまんねーよ(`ヘ´)」


って
ふてくされて
カードをぶん投げて行っちゃったよ(・_・;)



まったく(呆れ)




よく大会に出る気になったもんだ。



「マスター・ガイドブック」
でも
貸してあげようかな?









ルールを守って楽しくデュエル!





あ!

そういえば

青いクローバー-120729_1113~01.jpg


大量の
ブルーベリーを
もらったよ(^_^)v



「キュアベリー」
デスよ!


みきたん だよ!
みきたん!









幸せゲットだよ!