こんにちは。

エアコンを掃除しただけで
汗だく になっちゃった


青ワニです(-o-;)


眉毛 整えたばかりだから汗がしみる(>_<)

ついに
「ロンドンオリンピック」
が始まったねぇ。


世界のアスリート達の姿が観れるから
とっても楽しみデス。


とくに
「女子レスリング」
吉田 沙保里 選手

の勇姿に期待しちゃうよねo(`▽´)o

開会式の選手入場で旗手もやってたケド

あれだけ頼もしい旗手はいないと思う(^w^)



式もイギリスらしくって良かったねo(^-^)o

クイーンの曲が流れてて

平和の象徴 ハト が空に飛んで行く姿や

農業から産業革命が発展していく様子が面白かった。









もし、東京でオリンピックを開催したら
確実にビッグサイトは使えなくなりますね(T_T)


コミケは会場を移動するしかないんだよね。


大変デスネ。




ちなみに私
コミケの初日
本当は仕事なんですけど


休みを取っちゃいました(o^∀^o)

理解のある上司に多謝 多謝(*^o^*)


まぁ、上司もその道の大先輩だからね。


世間では
「暑い 暑い」
とか
「とろけちゃう」

とか言ってるけど


「夏コミの暑さはこんなものじゃ無いゾ!」

って言ってヤりたい!



でも、熱中症や日射病には十分気をつけないと(・_・)






幸せゲットだよ!