こんにちはo(^-^)o

青ワニです。


昨日の夜、寝る前に
「ジョジョの奇妙な冒険」
を読んだら

石仮面を被る
夢をみました。


UREEYYYY!!(笑)


夢の中だけど

被った時

凄い気持ちよかった(・_・)エッ..?


性的に(*^^*)


これじゃディオも

「最高にハイってやつだ!」

ってなっちゃうよね。

そこから先は覚えてないんだよねf^_^;



それと、
「プリキュアオールスターズNew Stage 」
のDVDが届いたよ(^_^)v


スマプリはカワイイね(^w^)


改めて観ると
メロディとビートが
凄い ツリ目o(`▽´)o



特典映像の
「舞台挨拶」
で観客席側からの

男性陣の声が妙に気になったよ(>_<)


多分、子供さん連れのパパさん達の声じゃあないと思う(T_T)

なんか、ちょっと……
(・_・;)

…な気分だったよ。







今年はスマプリの映画を観に行こうかな?









ウルトラハッピー!