こんばんわ。


コミケのカタログを読みふけってる

青ワニですo(^-^)o



昨日、原宿に買い物に行って

シルバーアクセショップ「Avi silvers」
での話。


私はシルバーアクセサリーが好きで

自慢する程でも無いんですが

幾つかリングやペンダントを持っています。


でも、よく定番モチーフと言われてる「スカル」を
まだ持って無いんです。

そろそろスカルに挑戦してみようと思ってたら…


そこで店長の「なおさん」から

「スカルを選ぶ時は一つ一つの顔の表情を見た方が良いデスよ」

とのアドバイスをもらいました。


確かに同じスカルっと言っても表情はみんな違うよね(・_・)

他のショップとか行ってみて色々なスカルを見てから
購入する事にします。


そういえば
結構 街中で


「きゃりーぱみゅぱみゅ」

風な女のコ達をよく見かけました。



うん。

私とはジャンルが違うけど

カワイイと思うよ(*^o^*)





最後に昨日、購入した
「イヤーカフ」


家まで待てず

帰りの電車の中で


ケータイの真っ暗な画面を見ながら


サイズ調整して(道具類を使わず簡単に調節出来る)耳にセットしてたら


回りの人達に


ジッと見られてた。

あー


恥ずかしい(*^^*)


メイクしてると思われたかな?(・_・;)



まさか!?








幸せゲットだよ!