こんばんわ。

青ワニです。


今日はなかなかの暑さでしたね。

でも風があったから少しマシだったかな?



今日は予定通り原宿に買い物に行ってきました。


早速、Summerセールのハガキが来たお店に。

相変わらずココの女性スタッフさん
カッコイイなぁー(*^o^*)

お目当てのモノを買ったら


青いクローバー-120715_1925~02.jpg

ノートくれた。



そしてそのまま
シルバーショップ「Avi Silvers」へ。


ふっふっふっふ


青いクローバー-120715_1918~01.jpg

購入してしまった(^w^)

「イヤーカフ」


耳にワンポイントが入った。

私はピアスは着け無いので結構目立つ。

購入したついでに
店長の
「なおさん」
にウォレットチェーンとコンチョを
磨いてもらっちゃった!(b^ー°)


流石、職人技(・_・;)

リューターで「ピカピカぴかりん」にしてくれた。

まるで購入したて の頃のようだよ!


ありがとうございました!多謝、多謝(*^o^*)



そして今日一番大切な



青いクローバー-120715_2151~01.jpg

カタログを買いに秋葉原に。


なにげなく行った
「K-Books」は
もう売り切れ?!(・_・)エッ..?


そんなに凄い特典でも付いたの!?


結局
「とらのあな」
で購入しました。

とくに特典を意識して購入したわけじゃないけどね。



 で、もらった特典。

青いクローバー-120715_1926~01.jpg


露出の高い
ばいん ばいん
の 娘さんの
クリアファイル


……何時、使ったらイイんだ!(」゜□゜)」


って言うか使えないよ!


もらった時、思わず店員さんに苦笑いしちゃったよ(°□°;)

そっとしまっておいた方が良さそうだ。


っとまぁ
今日の買い物はコレでおしまい。

意外とお金使わなかったなぁー。










幸せゲットだよ!