こんにちは。


眉毛の手入れをしてたら

左右が少しズレてしまった

青ワニです(°□°;)



ついにきました。

「カタログ」の発売日!


待ってたぜ!この日を!(b^ー°)


今頃、店頭に並んでるんだろうなぁ。


今日は午前中だけ仕事だったので、
明日 出掛けるついでに購入してきます。


青いクローバー-120714_1444~01.jpg

丁度イイ タイミングで
「Summerセール」のハガキがきたよ。


どうしよう?
ラバーソールを
買っちゃおうかな?


明日の天気予報、とっても暑くなるらしいんだよね。


熱中症に注意しなければ!







青いクローバー-ファイル00010002.jpg


絶対暑いよね。
ボンテージの女王
イース様(^。^;)









幸せゲットだよ!