こんばんわ。

今日、二度目の


青ワニです(^w^)


なんか、
昼間はお腹が痛くて
頭が ボー っとしてたのに
夜になったら
結構調子が良くなった。


七夕の願いがかなったのかな?


さっきまで
「トイ・ストーリー3」
を観てました。


……なんか、色々、考えちゃうね。


昔遊んだオモチャは
もう、ここには無いけど

もし、オモチャにも意思があるなら今 部屋にあるオモチャ(フィギュアだけど)は何を感じてるのだろう?



青いクローバー-120709_0001~01.jpg

少しホコリかぶっちゃったよ(°□°;)



捨てる事ってなかなか出来ないんだよね。


今は本棚にそのまま飾ってるだけだけど
いつかは、キレイに飾る棚を用意するからねo(^-^)o



でも「トイ・ストーリー」を観ると
飾って、見る 事が
この子らの為になるのかなぁ?




なんて思ったり。




なかなか考えさせられる映画でしたm(_ _)m










幸せゲットだよ!