こんばんわ。
青ワニです。


只今、一番のリラックスタイムを満喫しております。



同人誌タイムですo(^-^)o



この時間帯に読むのが一番落ち着く~(⌒~⌒)




私の中で同人誌を読む時の決まり事が幾つかアリマス。



まずは「珈琲」を用意します。



次に、「まったりとしたBGM」を流します。


今日はこのゲームの曲。

青いクローバー-120604_2304~01.jpg
「ねこねこソフト」っていうパソコンゲームブランドの
「朱 aka」
というゲームのBGM。


全体的にゆっくりとした曲だから、和む(⌒~⌒)



そして最後に必ず「綿の手袋」を着用してから読みます。



ちょっと普通の本との扱いが違うんです。



特別なんですね。



同人誌を読んでいる時、印刷のインクの香りがしてくる事があります。



この香りがとても好きです。



何だかとても落ち着きます。



別にニオイフェチじゃないデスよ(°□°;)




では、夜も遅くなってきたので
もう少し読んでから寝ようと思います。


今日は良い夢が見れそう(o^∀^o)








幸せゲットだよ!