こんにちは。
青ワニです(^_^)v



きのう
幼い頃住んでいた

千葉県松戸市 に行ってきました。

行った理由は特に無いです。

行ってみたくなっただけです(^_^)



いやぁ
懐かしかった。

昔、住んでいた家がまだ残ってたよぉ(*_*)

引越してから数十年経ってるのに。

そのままの形だったよぉ。



私が住んでいた頃はまだ造っている最中だった

21世紀の森にも行ってきました。

やっぱりもう、完成してるよね(^w^)

整備されててキレイだったよ。



なのに… ‥ ・ 何故だ。
私は狙って行った訳じゃないんですよ?

故郷を懐かしむ為に行っただけなんです。

公園の入口に入ってすぐの所で
ファミリー方に混じって見馴れた方々が(・_・)エッ..?


コスプレイヤーさん 達が撮影会をやってたよ。


イベントだったのかな?

忍玉乱太郎のキャラクターが沢山いました。


ちょっと暑かったけど天気が晴れで良かったねo(^-^)o



青いクローバー-120505_1228~01.jpg

プリキュアのミュージカルまで(・_・)エッ..?


久しぶりに行った故郷は夢で溢れていた
o(`▽´)o




幸せゲットだよ!