こんにちは。

雨に濡れて
ちょっと肌寒い
青ワニですf^_^;


昨日からの雨で
外に出掛けるのが面倒くさいデス(ToT)

近くの川も増水してるし。


そんなわけで
昨日から一日中
読書です。(同人誌をねww)


今の時間は TOKO MX で MH を放送してるんですよね。


テレビでプリキュアを観ながらプリキュアの同人誌を読む!

う~ん 贅沢な時間
(o^∀^o)



レイフレでイベントのチラシの配布をやってたのでもらってきました。
青いクローバー-120503_1516~01.jpg
キュアピースの人気って凄いですね。

まぁ、カワイイから仕方がないですよね(^w^)

会場が、一応都内だから行ってみようかな?


青いクローバー-120503_1517~01.jpg

こっちは川崎みたい。
募集スペースが少ないから
小さめのイベントなのかな?

川崎なら電車ですぐ行けるから行ってみたいですねo(^-^)o



青いクローバー-120503_1518~01.jpg
こっちは大阪。


無理。


こうやって見ると
プリキュアオンリーイベントって一年中どこかでやってるんですね(*_*)



これも、みんなにプリキュアが愛されてる証拠ですね(^O^)





幸せゲットだよ!