こんばんわ。5日ぶりの更新です。

この記事のタイトルは……特に気にしないでくださいf^_^;



イヤ~月末のイベントが楽しみで仕方がないです(*^o^*)


私は、アニメのプリキュアを観ていると、自然とプリキュア同士のカップリングを想像してしまいます(爆)o(`▽´)o


要は、プリキュアの百合がストライクなんです(^_^;)

一番好きなのは
ラブせつ ですね。
青いクローバー-120420_2230~01.jpg 抱きしめてる!


青いクローバー-120420_2229~01.jpg 手つないじゃってる!


東映さん(親)公認って感じ!?

この二人はもう、夫婦だと思います(`∇´ゞ

ひびかな つぼえり も大好きです。


つぼえり は普通にカワイイです。

ひびかな は……響さん 男前。


なんか、いつまでも幸せでいて欲しいカップルって感じですね(o^∀^o)

スマプリはまだストライクなカップルが見えて来ないんデスヨ。

徐々に見えて来るかな?



幸せゲットだよ!