こんばんわ。初更新になります。
青ワニですo(^-^)o

先日の日曜日、「プリキュアオールスターズ NEW Stage」 を観てきました。

朝イチで観に行けばよかった(>_<) スマプリとトリコを観てから映画館に行ったので小さいお友達と、そのパパさんママさん達でいっぱいでした。
そんな中、おっきいお友達の自分は一人 一番後ろの席で観てました。

とっても面白かったデス(≧∇≦) 今までのオールスターズと違った感じが良かった。

もうプリキュアが出て来る度に

「メロディかっこいい~!」
「ビートかっこいい~!」
「ピーチさんかっこいいピーチさんかっこいい(≧∇≦)」

なんて……心の中で言ってました。
声と顔に出ない様に(^_^;) そこは大人なのでマナーは守りますとも。

個人的には ミルキィローズさん の活躍に期待していたんデスが‥f^_^;

青いクローバー-SN3J0001.jpg

今後のスマプリの活躍が楽しみデス(^_^)v
ちなみに好きなプリキュアは
キュアピーチです♪


幸せゲットだよ!