浅草寺に行ってきますた。 | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

今月、25日の仕事が休みになった為、相方である
CanonのX6iを引き連れて、浅草の浅草寺に行ってきました。


浅草のアサヒビールのうん◯と、
水上バスの偶然のショット。
良い景色だったー。





雷門の提灯もパシャってきました。
この日は平日にもかかわらず、旅行客や学生さんが多かったです。

ちょっと気取った、マクロ撮影ちっくな写真も撮ってみました。
個人的にお気に入りっす。

スカイツリーを影に撮ってみました。
一番好きな写真かな。

やはり、一眼レフだと
迫力がコンデジと段違いっすね。

これからも、X6iで撮影した写真を撮りまくりますー。
写真って楽しい!

マイブーム到来っすなぁ。

近々、コンパニオンさんの写真撮影もしたいです。