クリア~ | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。


ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮(むげんだいめいきゅう)~/任天堂
とりあえず、ポケモン不思議のダンジョンはクリアしました。
ネット等の評判では、あまり高くないですが
個人的にはかなり楽しめた。

ただ、ポケモンの種類が少ないから
飽きやすいかもだけど、
過去作より遊びやすかった。



とびだせ どうぶつの森/任天堂
後は、どうぶつの森をプレイしてますが
あまり好みじゃないかもw

人を選びそうなソフトだけど、まったりプレイする分にはいいかな(*´∀`)


ファンタジーライフ 特典 植松伸夫氏 ミニサントラCD付き/レベルファイブ
俺は↑の方が楽しみだ!