ゲームショウ2012に行ってきた | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

幕張メッセにて、恒例の東京ゲームショウ2012に行ってきました。

今年は初のサポーターズチケットで入場!

回ったブースは、カプコン、セガ、ソニーです。

カプコンブースでは、
念願のモンハンブースで試遊プレイしてきましたぜ!


体験版だからかわからんけど、新しい武器の
虫が出る奴を使ってみた。
新鮮で良いんだけど
初見だからまったく使い方がわからなかったw


で、プレイした人に貰える、モンハンバックをゲット。
私用で使うのは恥ずかしいけど、イベント事には使える。


お次にセガブース。
PSO2のVITA版をプレイしました。
画像も綺麗だったし、ロードも快適で個人的には満足です。
寝転がりながら出来るのは良いよね!


サントラ貰いましたー。

次にソニーブース。
特にグッズは貰えなかったけど、地球防衛軍3をプレイ。
こちらも画像が綺麗で、ロードも短いし内容も満足っすね。


その後はコンパニオンさん撮影タイム。





総括しますが、今年は念願のモンハンブースを体験出来て良かった!

以上w

単純明快ですんません。