クリアしました | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

SDガンダム ジージェネレーション ワールド(通常版)/バンダイナムコゲームス

¥6,090
Amazon.co.jp

コツコツやること50時間やっとクリアしました。

サイコロガンダムが強いぜ!
後はV2アサルトバスターを使ってました。
ノーマルクリアと思いきや、ヘルモードとかふざけた難易度があります。
最強と思ってた自分の部隊も、ヘルモードだと苦戦しました。
頑張ろ。。。

あ、PlayStation Networkが復旧作業中で、アドホックパーティが使えない~。

早く復帰してください、ソニーさん!