平野綾サイン会 | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

今日は待ちに待った平野綾のサイン会でした。

築地市場駅近くの某所で行われたんですが、
せっかくの初の築地だったので
事前に下調べして有名な店で奮発してしまったw
$青い日常
海鮮丼、1600円なりw
お昼に1600円も使ってしまったけど、めっちゃ美味かったっす!
とろける様な味わい(*´ω`*)

$青い日常
味噌汁がカニのだし汁だったから、更に感動的。
また行こうと思います。

メインのサイン会ですが、
自分は2冊サインで2週の予定が
1部のイベントで、時間が30分推してしまったので同時に2冊サインと言う事に。

初めは緊張はしなかったけど、順番が近づくに連れてめっちゃ心臓バクバクでした。
至近距離であーやを見たことなく、
近くで見て、あまりの可愛さにびっくり・・・(;´∀`)

緊張しながらも話たい事は話せました。

青い日常
青い日常
可愛い~。

また機会があればイベントに参加したいっすね。