北乃きいちゃん | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

ちょっと今回は愚痴な日記かな?w

■北乃きい熱愛謝罪に疑問の声 「悪くない」とコメント3000件
http://www.j-cast.com/2010/07/16071324.html

意外と話題になってる北乃きいちゃん。
たった一晩のお泊りで、ここまで批判受けるのも可哀相だ。。

一部のキモヲタが騒いでるね。

個人的な意見。
イメージは大切だけど、彼女も一人の人間。
プライベートにまでグチグチ言う必要がないと思います。

もちろん、TVに出てる時はプロ意識で働いて欲しい。
それ意外は自由だし、「北乃きいもついにお泊りかぁ!すげぇなぁ!」くらいの
でかい器を持ってて欲しいw
ピーピーと頭の悪い批判が多い気がするwwww


別に批判する人たちを否定はしてません。
自分が思ってる意見ですのであしからず(*´ω`*)