平野綾ライブ | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

今月の2日に平野綾のライブへ行ってきました。


サイリウムかなり買い込みして、水道橋のJCBHALLへ。

↓に某所からのセトリを。

【セトリ】

01.stereotype ~inst~
02.Super Driver
03.Sing a Song!
04.RIOT GIRL
05.MonStAR
06.OH! My Darlin'
07.HERO
08.Kiss me
09.曖昧スクリーム
10.アイシテ!
11.ラブソング
12.For you
13.LocK-oN
14.VOXX
15.NEOPHILIA
16.LOVE★GUN
17.Set me free
18.スピード☆スター
アンコール
19.水たまり
20.あの花のように
21.ヨロコビの歌
22.Unnamed world


セトリが神過ぎました。
しょっぱなから「Super Driver」は凄いw

アルバムの曲が中心で、内容的には
きちんとまとまってた良いライブだと思います。

ただMCが少ないですが、それは仕方ないかなと

それに、ハルヒ曲は版権の関係で難しいみたいです。

個人的には痛々しいライブな感じではなく、
まともなライブなんで逆にいいかも。


ちなみに、物販では1万円ちかく使ってしまった。
その中で2500円のレアTシャツゲッツ!
$青い日常
公式サイトでも発売の告知されてないTシャツで、
物販で売ってたので普通に買ってしまいました。

そしたら、ライブ間にあーやがMCの時に話してたんですが
限定50着らしいですww


新年早々幸せでしたw