ガンダム7行くぞ! | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

セブンイレブンでガンダムフェア的な事をやってると
聞いたので、セブンイレブンへ行ってきました。


普段はローソンばかり使ってるので、フェアやってるを気にしなかったw
青い日常
飲料のおまけの、ストラップ目当てだったんだけど
全然売ってなかった(;´Д`)


ガンダム欲しかったのになぁ。

クジも売り切れだった(つд⊂)



で、帰宅後にイライラしてたんで、
ファンタシースターポータブル2のネットやりました。

思ったよりネット回線の品質は良かったです。
ラグがあるものの、許せるレベル。

携帯機でここまで出来る様になったんだなぁ~と関心してしまった。