ホウオウゲット! | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

青い日常
ついにホウオウゲットしました。
難しいとか、なかなかゲット出来ない!と聞いていたんですが
意外とすんなりと仲間になりました。



自分の場合のゲット法。

まず、ホウオウとの戦闘開始後にマヒ状態にさせます。

その後に、ギリギリまでHPを減らして
(そこまでギリギリって訳じゃないけど、ゲージが赤色になるまで)
でもって、ひたすらハイパーボール。


運が良かったのか、2個目で捕まりました(笑)


モンスターボールとか、スーパーボールで挑戦しても良いけど、
ケチらずに、ハイパーボールをオススメします。


自分がポケモンゲット用に育ててたサブ。
$青い日常
ウツドンです。
こいつはねむりごな&しびれごな覚えるので、ゲットするのにはうってつけ。


そいでもって、さっき虫取り大会で捕まえたカイロス
$青い日常
虫ポケモンが好きな自分なので、
クリア後にカイロス育てます(笑)

スピアーも捨てがたいです。


ポケモン面白いぜ(ノ´∀`*)