ディズニーにて。 | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

先日、友人の結婚式2次会の為にディズニーミラコスタに行ってきた。



す、凄い(´;ω;`)
青い日常
青い日常

金の掛け方が違いますね(;´Д`)


予約待ち1年あるホテルらしいですし。

予想以上のレベルの高さに面食らってしまいました。


2次会は飲み食べ放題だったので、
かなりガッツリ食べ飲みさせて頂きました。

しかも料理も酒も美味しかったし(ノ´∀`*)




青い日常
料理のレベルはやっぱ違うね!

いくら食べても飽きない味です。

青い日常
みんなで送ったパズルも展示してありました。
ミッキーとミニー可愛い!

青い日常
廊下にはこんな絵も!


さすがディズニーのホテルって事だけあります。

すべてのレベルが高い!


もう行く機会少ないと思いますが、存分に楽しめました(ノ´∀`*)