漫画買ったぞ | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)/あずま きよひこ

¥650
Amazon.co.jp

買って来ました。
あずまんがの新装版はなかなか良いですよー。

絵もほぼ一新されて、更に最後の数十ページは新たな
ストーリー追加されてるしね(ノ´∀`*)

やっぱりあずまんが最強だ(笑)


すもももももも~地上最強のヨメ~ 12 (ヤングガンガンコミックス)/大高 忍

¥540
Amazon.co.jp

ついでに最終巻のすもももももも買いました。
ラストは中々良い内容でした!

もも子は全然戦いませんけどね(笑)

最強キャラなのに(´;ω;`)


漫画はゆっくり寝ながら読むのが一番w