欲しいゲーム | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

最近欲しいゲームがねぇ!!

スパロボKはクリアしたけど、それ以来プレイ意欲が沸かないです。
何かオススメゲームはないかねぇ。

ヱヴァンゲリヲン : 序

¥4,530
Amazon.co.jp

とりあえず、↑が気になってるが。
あまり評価は良くないですねー。

ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊

¥3,200
Amazon.co.jp

これはちょっとやりたいかなぁ。


ポケモンの金と銀のDS版がかなり売れそうな気が(;´Д`)

丁度俺ら、ポケモンが人気出た世代は必ず買うと思うし、
今の子供達も買うだろうし。

300万本は行きそうだねw