懐かしいアニソン達。 | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

iTuneで懐かしいアニソンを買ってしまった(笑)

VガンダムのOPやら、
田村直美の「光と影を抱きしめたまま」とか、TWO-MIXとかw


CD探さなくても、好きな曲をネットで探せるから便利な世の中になったな~。
iTuneになくても、オークションで買えば良いしね!
今ヤフオクで入札中のCDもiTuneになかった曲を落としてる最中です。


しかも100円w


神曲。


これも名曲ですね。
天空のエスカフローネ。


俺が小さい時に一番好きだったアニメのグランゾート。
これのOPも好き!


懐かしくないけど、ふわふわ時間(笑)