三枝夕夏 IN 豊洲 | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

三枝夕夏の学園祭ライブがある為、土曜日は豊洲に行ってきました。

芝浦工業大学行ったんだけど、キレイすぎw


俺が通ってた大学なんか汚くて、まるでうん○…(笑)



その日は朝が早く、7時起き。

豊洲に8時には着いちまったぜ。


で、着いてから、駅周辺歩いたらめっちゃキレイでビックリしたおお。

まるで未来都市の様で、アニメの世界みたいな(〃 ̄ー ̄〃)

痛い子だw





こんな感じ。

住んでみたいけど、物価が高いだろうなぁ。




ここが芝浦工業大学ですよー!

綺麗な作りで、ビッグサイトの様な感じでした。

コミケとか開けるんじゃね?w


ライブは良かったよー。

三枝夕夏だもん(^ω^)俺のプライマリプライマリ。


学園祭の帰りに、月島まで一駅だったんで歩いて行こう!って事になって

歩きました。その時の夜景です。

こちらも綺麗でしたねー。

で、最後に行ったのがここ。

月島のもんじゃ屋さん。


旨かった。

特にチーズもんじゃ最高っす。


ぜひみなさんも月島に行きましょう!