らき☆すたハマリ中。 | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱) 特典 「バルサミコ・酢トラップ」&「蔵出しボイス並盛CD-ROM」&「ごめんね格闘ゲーム『らき☆ばと!』(PC版)」付き
¥7,392
Amazon.co.jp


ヤバイです。

らき☆すたにかなりハマってます(´Д`;)


パティちゃんが可愛くて、明るくて(≧∇≦)b イイ!


ゲームの中では、パティ&ひよりコンビが一番好きですね。

アニメではこなた&つかさですけどね。



ハルヒが発売されるって言うのに、

それ所じゃありませんww



ファンタシースターユニバースのパロネタの

ラッキースターユニバースシナリオとか

面白すぎw


すでに総プレイ時間20時間が過ぎるかも。


さて、またプレイだ。




■しょこたんのパン?



うちのバイト先でたくさん入荷したスカシカシパン。


しょこたんがプロデュースしたらしいですが、

かなり売れてますよ~!!


23個も買って行かれるお客さんもいたしね。


自分はまだ食べてないです・・・(´Д`;)