AKB48&秋葉w | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

■AKB48握手会


品川のステラホールで握手会でした!!

ハルにゃん可愛いお(^ω^)可愛かったおおお(^ω^)


小嶋陽菜ちゃんが特に(ノ´∀`*)

「AKBの中で一番好みです!」って言えた!

喜んでたおおお!




■秋葉でみなみけ

とらのあな本店の

Cafe with Cat と言うメイド喫茶でみなみけcafeが開催してます。

店内がみなみけ一色になってて、

みなみけ好きにはたまらないイベントでしょう。

開催期間は

2008年1月25日(金)~27日(日)

です。


さっそく昨日行ってきたんですがw

店内は撮影禁止だったために、店の入り口のポスターをパシャリ。


店内のメイドさん達は、

みなみけのコスプレをしてました。

千秋ちゃんのコスしてた子が1番まともだった気が・・・w




みなみけの限定メニューを頼むと

上の夏奈のペーパーが貰えるます。



いや~、めたんこ楽しかったですよ!!

夏奈ちゃんのコスしてた人は…。

ドンマイ(^ω^)b



■購入品



今日は色々と買いすぎた(´Д`;)


まず、ソフマップでみなみけ新OPと

ARIAのEDを。



その後に、アニメイトで掘り出し物を発見!!


苺ましまろのポストカード&あずまんがのカード。


どれも欲しかったから、個人的には得した気分だww



ガシャポンでも、アリシアさん出たしw




あとはハルヒのクリアカードも欲しいのゲットできたヽ(´ー`)ノ



今日1日充実したですw


やっぱりヲタ活動はやめられないかな(〃▽〃)