購入物資(ARIA | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

今日は漫画を購入してきました。



ま、ARIAですけど(笑)


ARIA6巻と7巻&ARIAの前のお話を描いたAQUA2巻の系3冊。

やはり面白い。

灯里さんとアリシアさんの2人に夢中です。

天然コンビのやり取りがたまりませんえん。



アリアカンパニーで働きたいな…(´;ω;`)

と痛い妄想。


今ARIAを購入すると、本の中にクリアしおりが入ってるですが、

持ってる物をうp。

全部で9種類だそうです。


とりあえず灯里さんと、アリシアさん狙いで

灯里は無事にでました。




スケッチブックのしおりも持ってるのでうp。


両方ともコミックブレイドっす♪



さて、今晩もARIA放送日なので楽しみです(^ω^)