アリア・ポコテン | 青い日常

青い日常

リニューアルしました~。
雑記メインかな。

アリア社長の本名がアリア・ポコテンらしいです(笑)

最近知りましたアリア社長

可愛らしい名前?ですね~ww



てか、ポコテンって・・・・(゜∀゜)・∵.ブハッ




■バトン


ハルシオンさんからのバトンです~!


☆ルール☆
回してくれた人からもらった【指定】を【】に入れて答えること。
指定は【水無灯里】ARIAでは

1番好きなきゃらです(^ω^)


①最近思う【水無灯里】は??
とりあえず、可愛いっす!

あのもみ上げ、純粋な性格。そして返事が「はひ~!」

萌えっす。


②こんな【水無灯里】には感動!!
もみ上げww


③積極的な【水無灯里】をどう思う??
可愛いとしか言えん。

嫁になってくれ(ノ´∀`*)



④好きな【水無灯里】は??
アリシアさんとのボケ会話(^ω^)



⑤こんな【水無灯里】は嫌だ
ネガティブな水無灯里。



⑥この世に【水無灯里】がいなかったら??
実際いないけど、いてほしい。俺の嫁に…。。。



以上です(^ω^)

とりあえず、やりたい方どぞ~~!